大田区で行う訪問介護の求人にご応募をお考えの方に向けたブログを公開しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフ募集に関するお知らせを発信しております

大田区で訪問介護の求人をお探しのご応募者様をお待ちしています。未経験者からのご応募も大歓迎です。地域の福祉を支えたいとお考えの、思いやりがある方をお待ちしています。若い方からシニアの方まで自分らしく、無理なく働き続けられる環境です。
正社員としての雇用であり、充実した福利厚生もご利用いただけます。ホームページではご応募者様にお伝えしたい情報をスタッフの言葉で発信しているブログを公開していますので、ぜひご覧ください。

会社の近くでお弁当を買おうと、イタリアのお総菜屋さんによりました。全てのメニューは年の功70代のマスターが作っています。野菜の和風マリネと…

大田区のコロナ大田区のコロナ利用者様に、熱発者がでたと聞くと、すわっ!?コロナと思ってしまう今日このごろです。手洗いの徹底とマスク着用、検…

コロナがじわり、。、眼の治療で入院していた時期に外来患者さんにコロナ陽性が出ましたと、病院から連絡がきたと、ヘルパーさんから連絡がありまし…

こんにちは!アンティケアの菅です!本日ホームページを公開いたしました!!現在大田区で訪問介護のスタッフを募集しております随時更新いたします…

ブログではご応募者様に向けてお得な情報を発信しています。日々の業務の様子やお得な情報等をスタッフの言葉で掲載していますので、ご興味がありましたらご覧ください。地域の福祉貢献に従事している職場として、職員同士が助け合える関係づくりも心掛けています。新入社員の中には慣れない環境に戸惑ってしまわれる方もいらっしゃいます。現場で働くベテランスタッフも最初は未経験からスタートしており、新入社員の不安や悩みに共感する事ができます。業務上での悩みは特に、お一人で抱えず先輩社員にご相談いただく事で解決する場合もあります。できる事が増える喜びも共有し、社員全員が活き活きと輝ける環境を目指しています。
サービスのご利用者様の自宅に訪問し、ケアプランに沿ったケアをご提供しています。ご利用者様はもちろん、ご家族様とのコミュニケーションも多く、人と話す事が好きな方にも適している環境です。明るい挨拶や対応は好印象を与えます。これまでご利用者様からの厚い評価を寄せられていますので、安心できる職場で働きたいとお考えでしたら、ぜひブログをご覧の上、お気兼ねなくお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。